FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F子第2回~第2話


シャワーを浴びて部屋に入ると、すでにブルーシートがひかれ、彼は麻縄で乳房と両腕を後ろ手に縛り、アイマスクで視界を奪い取られる。麻縄はギシギシと音を立てながら、私の乳房を締め付け、暗闇は不安を誘いその不安はマゾのスイッチをオンにする。

を上げろ!」パチーン!!容赦ない彼の平手が私のお尻に飛ぶ、お尻を叩かれる痛さと、それでも彼の言われるがままお尻を上げ続けなければならない屈辱感に私の淫乱なオマンコは反応し愛液が分泌し始めた。

彼はその白濁したいやらしい汁をですくう、粘土の高い愛液は彼の指に絡みつき、そして滴り落ちる・・・「こんな姿で尻を叩かれながら・・・オマンコからスケベ汁を垂れ流してるぞ!」と指を顔に近づけると「舌を出して・・指に付いたスケベ汁を綺麗にしろ・・・」私は言われた通りに、ピチャピチャと舌を出し彼の指に付いた私の愛液を舐めとる。

「俺の指より、こちらの方が嬉しいか?」とペニス型のバイブを鞄から取り出す、双頭方で膣内とクリトリスを責める為の小さな突起がある。彼はそのバイブで私の尻を叩きながら「どうだ欲しいか?」と聞く・・私は小さな声で「・・・はい・・」と答える。「聞こえないぞ!!もっと大きな声で言ってみろ!!」と彼の方に突き出したオマンコを荒々しく片手で摑み捻りあげる・・・「うううぅう・・痛い・・」苦痛に顔がよがむ・・更に足で股の間を蹴り上げる。「うううう・・」オマンコの廻りがジンジン痺れた様に痛い・・・・

「尻を振って・・・ここにバイブを突っ込んでください、位の気の利いた台詞はでないのか?」と今度は髪の毛を鷲掴みにして、頭を振り回す・・・

「はい・・申し訳御座いません・・!!」私は彼の前にお尻を突き上げ・・そして腰をゆっくり振り始める・・・「ああぁ・・ご主人様ぁ・・私のいやらしい・・オマンコにバイブを入れてください・・お願いします!!」

「おおぉ・・オマンコがぱっくり開いて・・欲しい欲しいと言ってるぞ・・・・」

私のオマンコは何の抵抗も無くバイブを飲み込む・・「もう・・ズボッズボッじゃ無いかスケベなオマンコだ・・」彼はバイブを根元まで押し込む、もう一方が突起でクリトリスを押し潰す・・・そのままの状態でスイッチが入った・・バイブはブィーン・ブィーンと音を立てながら、膣壁を振動しながら掻き回し、クリトリスを刺激するがその動きは弱く私を焦らす・・・もっと強くして欲しい・・腰が快感を求め意識せずに動き出す・・我慢できない・・・「ご主人様・・もっと強くしてください・・お願いです。我慢が出来ない・・・」彼はバイブのスイッチをゆっくり弱から強へ上げて行く・・・ブィーン・ブィーンという音からブーンという連続音に変わり・・・膣内とクリを刺激する。

「ああぁ・・もっと・・もっと・・強く・・ああぁ・・動かしてぇ・・」縄で拘束された身体では焦れったい気持ちになる。もっと刺激が欲しい・・・

「もっと欲しいのか?」

「はい!!下さい・・沢山ください・・もっと強くしてぇ」と哀願するが、彼はゆっくりバイブを膣から抜き取った・・・「いやぁ・・抜かないでください!」

「この椅子に座れ!!」アイマスクで奪われた視界・・彼の手で導かれた先にはダイニングチェアーが・・・「ゆっくり座ってみろ」と私の腰を抱えながら椅子に座らせる・・・「えっ・・」膣の入口に何かが当たった・・・「何?」彼は黙ったまま一気に椅子座らせる・・バイブが椅子に固定されていた・・・膣壁を擦り、子宮の壁までバイブが入ってくる。「はぁ・・・ん」快感がを刺激する・・・

「好きなだけを振ってイッてみろ!!」

「はあぁ・・」気持ちがいい・・堪らない・・「良いのぉ・・凄いぃ・・感じるぅ・・」私は腰を振り全体重をかけバイブ付きの椅子に跨った・・・・快楽の波が押し寄せてくる・・・イキそうになる・・その時、「熱いぃ・・」いきなり蝋燭が・・乳房に垂れて来た・・一瞬、快感が遠ざかるが、蝋燭の熱さと・・快感が交じり合う・・・前より大きな快楽の波が・・

「うあぁ・・イクう・・・もう駄目・・イッちゃう・・・もっと蝋燭かけてぇ・・おかしくなる・・ああぁ・・蝋燭かけてください・・・もっと熱くしてぇ」気が遠くなる・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画

ドラマ、ライフは「いじめ」という社会問題を題材に

かなりハードなシーンが繰り広げられた。

水着動画(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=Un1x6r3L8Gg

北乃きいの水着画像からNGでパンチラ動画まで一挙公開!
http://kitnokii.blogspot.com/

【赤外線 盗撮】◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 全日本 女子 バレーボール

最近のスポーツ選手はよく赤外線盗撮よくされてます。

もちろんバレーボールも例外ではないです。

画像技術の発達ってすばらしい!!服脱いでなくてもすべてが丸

見えなんだもんね。これ開発した人すげぇ~

◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 赤外線で丸裸!!【動画】

http://kurishinsao.blogspot.com/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/uTjirtml/

もう更新はされないのでしょうか?

どうも初めまして、まん蔵といいます。
このたび、将来まで内容に期待できるエログだと思い、コメントさせていただきました。

もしよかったら今後は、当トラックバックセンターもご利用いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

※ご迷惑なコメントでしたらお手数ですが削除してください。

では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/27-cd11df64

戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?

戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。