FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R子~出会い第3章


どれくらい時間がたったのか?30分いや1時間?・・・・バイブをオマンコに固定されたまま・・何度も絶頂を迎えて・・疲労感と・・脱力感・・身体は疲れているのに私のオマンコは別の生き物膣を収縮しバイブを咥え込む・・・貪欲なほどに快感を貪っている。はまだ服も脱いでいない・・・勿論彼のペニスもまだ見ていないし触ってもいない・・・

「お願い・・・バイブを抜いてください・・」力なく哀願を繰り返すが彼の気配は感じられない・・バイブは容赦なくクリトリスに刺激を与え続け・・膣内でのいやらしい動きが私に絶頂を迎えさせる・・また「あああぁぁ・・・止めてぇ・・・お願い・・ううぅぅぅ・・イク・・イク。。」以前から私の身体は敏感でイキ易い身体であった・・・今まで付き合った男性は私がを赤く染め、何度もイクところを見て満足し・・そして興奮していた。

彼はそんな私の痴態を見ているかどうかも判らない只暗闇の中・・定期的に絶頂を迎える・・・このままだと本当におかしくなってしまう。

と、突然彼の気配が・・・「そろそろ限界かな?最初だからこれ位にしてあげるか!」

「お願いします・・早く抜いてください・・気が狂いそうで・・」彼は両足とバイブの縄を解き始めた、縄を外された開放感・・・と安堵・・疲労感で溜息をつく・・・アイマスクも外された。一眠りしようかな・・・と彼はベットにもぐりこんだ・・・時計を見ると、既に12時を回っていた。私もシャワーを浴びる気力も無く彼の横で目を閉じた。


夢の中なのか・・現に目を覚ますと彼は私の両足を棒のようなもので拘束していた。

私は大きく足を拡げた状態で、動きが取れない・・更に彼は両手の自由を奪うと、ズボンを下ろしペニスを出し私の顔に押し付けた。

起きたばかりでまだボォーっとしている。何が起こったのか良く自体が把握できない只言えるのは足を大きく開き体を拘束されていることは間違いない。時計を見ると12時回っている。日差しが眩しい・・昨日の事が少しづつ頭の中に蘇って来た・・・そうだ彼の部屋で・・身体を弄ばれていた。今日も続くの?

目の前には勃起した彼のペニス・・・舌を出して舐めようとするが・・・届かない、彼はクリトリスをゆっくり指で転がし始めた・・・「ウッ・・ウッ・・」彼の指の動きとシンクロして私の口から吐息が漏れ出す・・オマンコには愛液の分泌が始まり・・・彼の指はそれを見ると・・ジュプ・・ジュプとオマンコの中を掻き回し始めた・・・「ああぁーーん」吐息が喘ぎ声に替る・・・「凄い格好だね・・・こんなに大きくを拡げて・・・オマンコ丸見え・・パックリ口をあけてヒクヒクしているぞ・・ケツの穴まで丸見えだよ・・・」

私は足を閉じようとするが・・両足を棒のようなものに足枷で完全に固定されているので閉じる事も出来ない・・・昨日の縄での開脚よりももっと恥ずかしい格好だ・・・

彼は・・バイブを取り出し「今からこれがR子のオマンコの中で大暴れするぞ・・嬉しいだろう?」私は昨日アレだけ絶頂を迎えたばかりなのに・・数時間しか過ぎていないのにもう欲情している。

オマンコをヒク付かせ・・・愛液を垂れ流して・・喘ぎながらを振っている・・

「入れてぇ・・・バイブを下さい・・」とに哀願していた・・・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

イベント検定試験

イベント検定試験とは、イベントのプランニングや運営、イベントのしくみなどに関する業務知識の有無を測る検定試験 http://cart.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/23-a8379017

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。