FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R子~出会い第1章


やはり・・類は友を呼ぶという言葉が有るけど・・SとMはお互い引き合うのか??

友人の紹介で知り合った男性と3度目のデート、食事が終わり、今彼の自宅へと向かっている。以前付き合っていた彼が少しSっ気が有ったもので、一度私の陰毛は綺麗に剃毛された生え初めがチクチクしたので以来剃毛を続けている。アナルの快感も縄の拘束感も理解している。しかしそれ以上のことはまだ未経験で、今の彼が私の剃毛されているオマンコを観たら驚くだろうな?どんな言い訳をしたらいいのか?引かれてしまったらそれはそれで開き直るしかない・・・

駐車場に車を停めて、「2階だから階段で行こうか」EVではなく階段を使って彼の自宅へ向かう。

「どうぞ・・少し散らかってるかな」男の一人暮らしの割には綺麗に片付けられていた。部屋は3LDKのマンション。一部屋は彼の仕事部屋として使用している様だ。

ソファーに座って彼が入れたコーヒに口をつける・・彼とは軽いキスはしたけど、それ以上のことはまだ無い。夜八時過ぎ男性の部屋を訪ねるということは・・・当然セックスということになるんだろうな???私は現在39歳×1の子持ちである。子供は早くに出来たもので既に独立して遠方に就職が決まった。離婚後何人かの男と付き合って、身体の火照りを満足させてきた。授乳させなかったのでまだ乳房も身体の線は年齢の割りに崩れていないと自負している。

「シャワー使いなよ」と長いディープキスの後に彼が・・「もう息子さんに気を使わなくていいんだろ?今日は泊まって・・」

「うん・・・そうする」オマンコの剃毛どう説明しようか??いっそのことと一緒にシャワー浴びちゃえ・・・その時話そう・・と心を決めた

「一緒に入る?」  「いいの?」と彼も浴室に・・・「驚かないでね・・絶対・・あのネ私前に付き合っていた人にあそこの毛を剃られちゃったの」と全裸で彼のほうを向いた。

「そう・・大丈夫だよ・・・そういうの好きだし、逆に良かったよ」意外な反応だった、驚くことも無くかった。

「多少は驚くと思ったのに・・・」「驚いて欲しかったの」と体を抱き寄せて、耳元で「今夜は楽しめそうだ」とささやいた。彼はサディストだった・・・・

私は目隠しをされ後ろ手に縛られたままベッドに居た。乳首にはバイブの付いたニップルで挟まれて・・・「R子のその恥ずかしいオマンコをじっくり見てあげような」

いやぁ・・恥ずかしい・・やめて・・」今更いうことでもないけど・・・彼は無視し私のオマンコを指で拡げた。「なんだ・・もう濡れてるぞ・・ほら指が入っちゃった」いやらしい言葉で責められ・・私はいつの間にか腰を振っていた。

「いやぁ・・・言わないで・・・濡れてない・・」

「濡れてないかどうか・・確かめような」とゴソゴソと何かを用意してがアイマスクをされた私には見えない、不安感が私のマゾに火をつけた・・・オマンコに何かが当たったと思ったら突然ブィーンという音と共に、オマンコに振動が伝わる・・バイブだった。

「あああぁ・・」クリトリスを刺激されて思わず声をあげる・・・クリトリスへの刺激で十分愛液が分泌しているオマンコにバイブが刺さった。

「ああぅ・・・ハァ・・」ジュブ・・ジュポと音を立てながらバイブが挿入されていく・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめまして

初めまして。仕事師と申します。
なかなか素質を持っていそうな子猫ですね。
糸を引いたアソコはそそるものがあります。
できれば、フィストで狂わせたいですね。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

お久しぶりです。
相変わらず素晴らしいブログですね^^
またちょこちょこ来ます♪

法務教官

法務教官とは、法務省各矯正管区の少年院や少年鑑別所に勤務し、非行を犯した少年が更生して社会復帰できるよう、専門知識を駆使して生活指導や観護業務、教化指導などを行う国家公務員のこと http://namacha.wglorenzetti.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/21-059afd32

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。