FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A子パイパン~第3章

車は、ラブホテルに向かっていた。「そうか・・そんなに嫌だったのかぁ?じゃ今日はこのまま帰るか?」

「・・・・・・それは。。」映画館の事が頭の中を駆け巡り・・実は興奮していた。いきなりだったから驚いてしまったけど・・・「このまま・・帰るのは嫌です・・ホテルで虐めてください」

「もうオマンコ濡れてるんじゃないのか?」

「・・・・」

「はっきりしろ・・ここで見せてみろ・・足を拡げてここでオマンコを剥いて見せろ」車は小倉北区の繁華街を通っていた。車高の低い車なので通行人の目線からは車内は丸見えである。「なんだ・・出来ないのかさっきオマンコ触られて喘ぎ声を上げていたところを間近で観られたばかりじゃないか・・・それもいやらしい顔したオッサンに」

「いやぁ・・言わないでください・・」スカートのをゆっくり捲っていく・・ストッキング・・そしてガーターベルトを晒して・・剃毛されたツルツルのオマンコが露わになってくる小陰唇が以上に膨れているオマンコからは白い愛液が既に分泌されていた。彼の命令の通り足を広げて、オマンコも両指で拡げる・・ヌチョ・・・ヌチョと淫靡な音が、通行人の視線が、私のオマンコに集中している気がするが、恥ずかしくて顔は上げられない・・・見られているかどうかわからないが・・羞恥心を刺激する・・

「指入れたいんじゃないのか・・?顔上げてみろ・・観られてるぞ・・」恐る恐る顔を上げてみると信号待ちの最前列の私と同年代の女性が、驚いた顔でこちらを覗き込んでいた。顔を上げたと同時に目線が合った、何してるのって言いたげな表情が車の前から後ろに通り過ぎる・・・完全に見られていた。特に同年代で同性から見られるのは恥ずかしい・・・「ホテルで虐めて欲しかったら・・早くここで指でオナニーしてみろ・・イクまで辞めさせないからな」

「はい・・ここでオナニーしますからホテルで沢山虐めてください・・映画館でご主人様に逆らったお仕置きをしてください」車は繁華街を過ぎ、人通りはいくらか少なくなってきている事が少し私を大胆にさせていた・・両手を使ってオナニーを始める。

映画館での中年客のいやらしい視線、さっき同年代の女性の驚いた視線、思い出しながらクリトリスを刺激する・・膣内には三本の指がズッポリ収まっている・・ジュポ・ジュポ・・異様に興奮している・・あっと言う間に絶頂の波が押し寄せてくる・・指の動きが早くなり、「ああああぁ・・ご主人様イキそうです・・」からはハンドルから右手を離して乳房を鷲掴みにする。「アアアッ・ダメェ・・イクッ・・イクッ・・イクッ・・」ダッシュボードに突っ伏したままエクスタシィーに達した。オマンコの中の指が膣圧に締められる

「ジュプ・・ジュプ・・ベチョ・・ウウウゥ・・」私はホテルに付くと同時に彼のペニスを咥え込んでいた。唾液を垂らして・・奥まで咥えたり、カリの部分を舌でペロペロする。裏スジもゆっくり嘗め回す・・彼はテレビを付けて煙草を吸いながら、ソファーでゆっくりしている。時折髪を引っ張り奥まで咥えろと命令する。私はえずきながら・・彼のペニスを奥まで飲み込む・・TV番組から考えると、もう30分以上経過するが飽きることなく彼のペニスを嘗め回す・・彼の陰茎・私の口の周りは唾液が纏わり付いている。

「TVも飽きたから・・A子のオナニーショーでも見せてもらおうか・・テーブルに座って・・やって見せろ」

「はいご主人様・・A子のいやらしいオナニーショーを見てください」映画館の事はいきなりで少し怒っていたが・・いつの間にか彼の命令に逆らった私が悪いようになっていた。しかし・・いつか映画館でいやらしい視線の中で彼に弄ばれる事が出来るようになってみたいと本気でそう思う自分がいる。彼の目の前で大きく足を拡げて綺麗に剃毛したオマンコからは白い愛液が・・ロータがクリトリスを刺激し、一方の手は乳首を力いっぱい抓る・・・今日もまた彼の手によってM性を開発されていく・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

すごく恥ずかしいけれど…ご主人様のために何でも頑張れちゃう気持ちすごくよくわかります!!

凛 さんコメントありがとう

やはり同じM女ということで気持ちが理解できるのでしょうね^^凛 さんのお相手にも沢山可愛がってもらってください

アロマテラピーポータル

アロマテラピーの検索サイト。効果、資格、サロン、検定、スクールなどアロマテラピーに関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri2.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/19-209487a8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。