FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A子パイパン~第2章

何人もの労働者風の中年男性がいやらしい目でこちらを観ている。チラチラとではなく凝視している・・恥ずかしいぃ・・でも、下着つけてなくて挑発しているのは自分だ・・が真っ赤になる・・いきなりこんな所へ・・館内はうす暗く壁は、汚れて染みが浮き出ている。床のビニールタイルは所々に剥がれている・・いくら欲情していたって・・彼のほうを助けてって目で観ても、黙ってチケットを買っている。しかし同じ場所で立っているのも余計に恥ずかしい・・映画館に入ってしまえば真っ暗だし・・・と仕方なく彼の後を付いていく・・緊張の余りオマンコは完全に乾いてしまっている。館内への重い両開きのドアを開ける。むっとする重い空気が私を包む・・饐えた様な臭いが鼻を突く・・

「ここで立っていよう」彼は一番後ろの客溜りにで少し目が慣れるまでいるようである私は最後列の後ろについているバーに両手を置いてスクリーンに目を向けるが、映画そのものには興味はそそられない。彼は後ろから抱くように身体を寄せてきた、少し安心感が・・でも状況は変わらない・・彼はデニムのスカートをゆっくり捲り上げだした。下着を付けていないお尻が露わになっていくのを感じるが、暗闇の中での行為だから・・・と・・彼指が大胆になる。既にデニムのスカートは完全に捲りあげられている。「もっと足を開け・・」彼は耳元でつぶやく・・言われた通りに彼が触り易いように足を広げてお尻を突き出す・・緊張で乾いていたオマンコは直ぐに湿り気を取りもどしている。ヌチャ・ヌチャと私のオマンコは音を立てている。私は喘ぎ声を抑えるために口に手を当てるが「少し暗い声を出しても・・大丈夫映画の音に消されるよ」と小声で話す・・確かにスピーカーからは女優の大きな喘ぎ声が流れている。

彼の手はTシャツの上からブラを付けていない両乳房を鷲掴みにする。思わず「あっ!」彼の手は乳房の緩い稜線沿いをゆっくり刺激して行く・・突然乳首を抓るとまた優しく刺激したりを繰り返す・・こんな所で・・SM小説を思い出す・・でもあの小説では館内にいる中年親父に輪姦される結末になっていたが・・まさか・・彼がそんな事させる訳ない、私は乳房を刺激されオマンコを弄られ喘ぎ声を漏らしながら・・でもやはり辺りは気になる・・先程から人の気配を感じる・・目が暗闇に順応して真っ暗だった館内もぼんやりと状況が確認できるようになった。収容人数が50人程度の小さな館内は半分程度席が埋まっている。凝視すると最後列から2番目くらいの列の客は映画そっちのけでこちらを観ている。「えっ・・」と周囲を見ると6~7人のが直ぐ横まで近づいて・・こちらを観ている。「やだぁ・・翔見られてるよぅ・・どうしよう??ごめん絶対無理・・嫌だ出る!!」彼の手を引っ張って出口に向かう・・慌てていた為すぐ後ろにあった出口を間違えて少し遠い方の出口まで歩く・・「なんだぁ・・ショーは終わりか」と声が聞こえる・・後で聞くとここは同性愛者や露出プレイが多い映画館で知られており、客もそれを良く知っていて映画など観ないで・・それを目的として、やって来る方が多いという・・両開きの重いドアを再び開ける・・アレだけ薄暗かった蛍光灯が眩しい・・その明るさ共に私は冷静さを取り戻した・・

「絶対嫌だ・・あんな場所でするのは・・」帰りの車の中で彼を咎める・・「でもお前感じていたし・・カフェでも凄く発情していたしな・・」それを言われると少しトーンが下がるが、でも・・「もし大勢の人が襲ってきたりしたらどうするのよ!!」

「そんなことないよ・・あそこは覗き趣味のヤツばかりだからそんな大胆な事出来ないし・・させないよ」といとも簡単に話す・・少し腹が立った・・もしそんなことがあればどうすんのよと文句の一つでも言いたかったが・・館内で気付かないにしても何人かの人の前で乳房を揉まれ・・オマンコを触られ・・喘ぎ声を出していた自分を思い出していた。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

続き楽しみにしてますね~!!
翔さんのブログは小説風に書いているけれど…実話なんですよね??

逆算化傾向で中高年の転職

逆算化傾向とは、被考課対象の総合評価を決定してから、それに合うように個別評価項目の評点を付していってしまうこと http://piquet.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/18-d81981d0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。