FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F子調教再開~第3話

「いやぁ・・このままにしないでぇ・・・奥まで入れてください・・ご主人様」オマンコから抜け落ちたバイブはブィーン・ブィーンと振動しながら、小陰唇に当たるか当たらない距離を保ったままで・・頼りない刺激が余計に焦燥感をあおる。

「そのままにしてろ・・・」と妙に単調な声が私のMを刺激するが・・やはりこのままでは嫌だ・・と・・「熱っ・・・う・・・っ」いきなり蝋燭が私の乳房に滴り落ちてきた、真っ暗な世界の中突然の刺す様な熱さに、バイブのことなど吹っ飛んでしまう・・・蝋燭の滴はは容赦なく私の体に垂れてくる。「うわぁ・・・熱い・・熱い・・」唯一自由な足をばたばたさせるが、熱さは皮膚に突き刺すような刺激を与える。

「熱いか・・・もっと欲しいか・・それとももう止めようか?」

「はぁ・・あああああぁ・・」突然バイブが子宮の壁まで突き刺してきた・・・

「ああーーうううぅう・・気持ちが良い・・」蝋燭の滴が流れとなって乳房から流れ落ちる・・・「熱いぃい・・いやぁ・なにぃ。。凄い。感じる・・」バイブがもたらす快感と蝋燭の熱さがシンクロしてくる・・・これだこの快感堪らない・・久しぶりの蝋燭で身体は驚いたのは最初だけ・・前は私蝋燭垂らされただけで・・絶頂を感じる女だった。

身体は正直で膣の壁はバイブを咥えて締めつける、意識しないでも膣内が痙攣して快感を・・もっと快感をと・・・

「ああああぁ・・ご主人様ぁ・・もっとかけてぇ・・蝋燭をください・・」

2本の蝋燭があっと言う間に私の体を赤く染めていく・・・バイブの動きが激しくなる絶頂感が波となり押し寄せてくる・・・頭が真っ白だ・・・気持ちが良い・・こんな事久しぶりである。恋人には言えないし言う事もないだろうが、波が少しずつ大きくなる・・もう我慢が出来ない・・「ご主人様・・F子はもうイキそうです・・イキたい・・イキたい・・お願いイッテも宜しいでしょうか?」

「よし・・・大きな声を出してイッテしまえ」とバイブをさらに激しく動かす・・・ドーンと来る様な・・・快感が私を包み・・・「いやぁ・・・いやぁ・・私どうにかなっちゃうぅ・・・助けてぇ」・・・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

凛はまだ蝋燭は体験したことがないです…でも翔さんのブログをみてしてみたい一つになりました!!

足湯ポータル

足湯の検索サイト。デトックス、湯河原、群馬、那須、箱根など足湯に関する各種情報をお届けしています。 http://nannsy.hartmerrell.com/

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.karakustr.com/200162/208663/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/16-f915aaf8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。