FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プロフィール

翔

Author:翔
職業:○○○○デザイナー
性格:超明るい(でもプレイの時は豹変)
身長:167cm 体重:65kg
趣味(SM以外):車・サッカー
好きなプレイ:縛り・蝋燭・露出・羞恥
NGプレイ:針・スカトロ(きついプレイ、アナルが好きですので浣腸はしますが)
好きなマゾ女:乳房と腰のラインに縄が似合う人
またアップしている画像は持ち出し禁止です。パートナーには承諾を頂いていますが、画像が画像だけに目線は入れさせて頂きます。
沢山のコメントがブログの更新にやる気を起こさせますので宜しく・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


映画「ジャンパー」ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A子SMホテル調教第4章


彼の肉棒を夢中で咥える・・・私の唾液が彼の太ももをつたいシーツを汚す。

この肉棒で突かれたい・・・ズン、ズンと子宮の奥まで来る様な快感・・バイブの無機質な触感ではない、暖かい血管の通った肉棒・・電気的な振動ではなく彼の体重が掛かった重量感のある動きを私のオマンコで受け止めたい。

「翔ご主人様・・・お願いです。今日は頑張ったご褒美に、ご主人様の肉棒を入れてください・・私のオマンコヒクヒクしてるの・・見てください・・ヒクついているのが判りますか?」腰をグラインドさせ・・両手の指で思いっきり小陰唇を拡げまだピンク色のオマンコを彼の前に曝け出す・・クリトリスは肥大し膣からはとめどなく愛液が流れる・・・淫乱だぁ・・チンポが欲しいばかりにこんなことしてる。でも今日はどんな事してもオマンコに肉棒を突っ込まれたい・・・

「そうだなご褒美だからな・・・」と彼は咥えている私の口から肉棒を離す。

「シャワー浴びるぞ!!今日の調教は終了だ」

「えええっ・・やっぱり駄目なの・・」浴室へ移動する彼を眺めた・・「A子お前も来い!!」

シャワーを浴びる前に彼の身体を舌で綺麗にする。これは彼がメールで指示した事だ。一生懸命首筋から乳首・背中・肉棒・玉袋・脚の先まで嘗め回し・・彼はバスタブに浸かる。私は冷たい浴室の床に彼がバスタブから出るまで正座して待つ。

彼がバスタブから出ると、ボディシャンプーを手に付け身体を洗う・・・

彼が浴室から出た後にやっとシャワーを使う・・これが彼のメールでの指示であった。そんな奴隷扱いされるのが嬉しく感じる私・・・・・でも今日もセックスはしてくれない

とは言え今日は・・この前と違いお泊りするんだ・・・まだ午前0時を回ったばかり、明日の朝までまだ十分時間はある。

期待半分、浴室から全裸にタオル地のガウンを羽織って、彼の待つベッドへ・・・彼はソファーで煙草を吸いながら、深夜の音楽番組を見ている。

彼の横に座りガウンの裾から手を入れて彼の肉棒を弄る・・小さくなっている。少しショック・・・でも・・彼の目線に入るように胸をはだけて、肉棒を刺激する・・彼が私を抱き寄せてくる。。。

なんだか凄く嬉しい朝だった・・・天気もいいし・・今日はSMホテルに入るまでは、恋人として扱ってくれ・・昼間は北九州のスペースワールドに遊びに行く・・・それに昨日の夜は何回も絶頂を迎えるまで・・彼の肉棒を動きを止めなかった。40歳を超えてもまだサッカーを続けている彼は若い男子と比べても遜色ない筋力と持久力を持ち加えて少し遅漏気味だから・・私としてはかなりハッピーです。

こんな事かいても皆さんは余り嬉しくないだろうから・・・スペースワールドは超楽しかった・・・・でも観覧車で私のスカートを捲り上げ・・指で悪戯・・されちゃいました。私はもう・・すっかり濡れていて、彼の肉棒に跨って軽くイッちゃいました。

って・・その日の夜SMホテルは休憩の客がいて空室になるのは午後10時以降と言う事で私達は食事の後、ケーブルカーのある公園へ行きました。彼と手をつないでのお散歩です。でもパンティは車の中で脱がされていました。

彼は私をベンチに座らせて・・「足を広げて・・オナニーしろ!!」と

私は躊躇なく彼に従います・・・内心嬉しかった・・ここでオナニーしたら気持ちいいかもと思ってたんです。

少し寒くて私のオマンコは乾いていましたが、オナニーを始めた途端、タップリの愛液が・・ジュブジュブっと音を立てて私の指をくわえ込みます。最初は中指だけでしたが、人差し指が入り、もう一方の手でクリトリスを刺激します。まだ午後7時を少し回ったばかり、近くにはカップルのお姿も、肥大するクリトリス、流れてくる愛液そして三本の指を咥え込んだ時「あああぁ・・つ」と大きな声を上げて絶頂に達しました・・・・

「SMホテルってこんななんだ・・・」

一番最初に目に飛び込んできたのは、赤い檻中には磔台と三角木馬・・ベッドは病院のベットが二つ並んでいる。浴室はブローバスで横には拘束用の椅子が・・・・

「A子がどれだけ濡れているか見せてご覧」

「はい・・」下着姿になってベッドに座り「ご主人様・・A子はもうこんなになっちゃってます」

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

クリスピードーナツファン

ドーナツの検索サイト。クリスピークリームドーナツ、レシピ、焼きドーナツ、東京、クリスピードーナツなどドーナツに関する各種情報をお届けしています。 http://maniac.portocallrestaurant.com/

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100283/

トラベル

トラベルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101381/101382/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smgadaisuki2.blog90.fc2.com/tb.php/10-baf57701

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。